人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

更新しなさすぎだよね、まったく。

今日は36歳のお誕生日でした。・・・通勤途中に弟からメールがくるまで、本人も忘れてましたが(笑)。
夫も両親もちょい早めにプレゼントをくれたので・・・なんだかもう誕生日終わったような気分だったモノで。あ。今日職場の人にペンギンのチョコもらったけど。友だちからもメールもらったけど。

夫からは「着物でも可愛いと思うんだけど」とバッグをもらいました。手作りの一点モノで、11月ぐらいから目をつけて「売れるなよ」と念を送ってたらしい(笑)。写真だとわかりにくいけど、内側の中袋はフェイクファー。外は手編みです。可愛いよ~053.gif
お久しぶりです。_c0043315_20555178.jpg


そして両親からはペンダント。すっかりお出かけは着物になっちゃったけど、こういう可愛いモノもらうと、たまには洋服も着るか、と思うよね。あ、普段すればいいんだよ。いつも変なTシャツばっかり着ないでさ(笑)。
お久しぶりです。_c0043315_20571972.jpg


嬉しい誕生日ではありますが、日曜日からの風邪がピークを迎えております。昨日内科の先生に
「ロキソニン飲んでるからなあ、36.5度って言っても信用できん」
とインフルエンザの検査をされちゃいました。や、幸運にもただの風邪だったんですけどね。そして今は36.9度あります。ロキソニン飲んでるのに。
ってことは、なんだかぐらぐらするのは気のせいじゃないですね。
相棒見たらさっさと寝ます。おやすみなさい!
by maunya | 2009-01-28 21:03