リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お薬変更。

先週の暴飲の影響かとしばらく耐えていたのだけれど、どうにもこうにも痛みが治まらない。
c0043315_22554712.jpgなんだか腫れている気もするので、意を決して(いや、そんな大層なものかい)病院へ。
「先週から痛いです、やっぱり薬変えてください!」と先生に話すと
「検査結果は下がってるから、アザルはこのままでいいと思う。鎮痛剤変えて様子見ようか?」
ということで、変えてもらいました。写真手前がロキソニン(鎮痛剤)、歯医者さんなんかでよくもらうやつね。奥がマーズレンES(胃薬)・・・でかい。けど、ラムネのように口で溶けるのだ。
1日3錠で様子を見ることになったので、効いてくれればいいんだけど。
来月の検査結果にもよるけど、今のところアザルフィジンで検査結果自体は改善しているのでこのまま使い続けたいのだけど。後は、やはり寝不足のせいかなあ。今日こそは早く寝よう!

ところで元ジュディマリのYUKIちゃんの息子さんが亡くなったそうだ
さっきちょっとサイトを見たけどほんとに突然だったようで、今までの日記が幸せそうだっただけに・・・・。SIDS(乳幼児突然死症候群)だったようだけど、ホントに原因がわかってこんな悲しいことがなくなったらいいのにね。メイちゃん(私の姪)とあまり年が変わらないだけに可愛さを想像しちゃって悲しいよう。
心からご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by maunya | 2005-03-18 22:51 | リウマチ