人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血が止まらないわ!!

5時に歯医者に行ったら、親知らずを抜歯されました(泣)。そんなこと急に言うなよ~。
まっすぐに生えてたのでそんなに痛くもないしすぐに抜けたんだけどさ、問題は血がまだ止まらないんだよ~、お好みやき食べようと思って買ってきてるのにさめちゃうし。
ゆっくりお風呂に浸かりたかったのに、くすん。
昨日お肉食べてて正解かもね。

は、でももう食べて薬飲まないと麻酔がきれてしまうな。
今日はもう寝ます、おやすみなさいませ~。
血が止まらないわ!!_c0043315_19462583.jpg

by maunya | 2005-10-31 19:46