人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何の騒ぎかと思ったら。

ジョージが京都に来るんでしたねあまりに歯が痛くて忘れておりましたわ。
いや、今日仕事で空港の近くをチャリンコで回ってたら、あっちもこっちもポリさんだらけで。普段治安の悪いところに住んでるものだから、つい
「なんだ、殺人か?傷害か?」って思っちゃうんだよ。
それにしても手持ちぶさたなお巡りさんたちは、とりあえずその辺のポリバケツ開けてみたりしてました。明日はさらにうるさそうなので、事務所で大人しくしてようっと。

何の騒ぎかと思ったら。_c0043315_2130153.jpgそう、一昨日から何だか熱っぽくて土日はひたすらぐうたら寝てたんだけれど、昨日から抜いた親知らず手前の歯(正確には歯茎か)が痛いのなんの。明らかに腫れてるし、痛み止めも気休めにしかならないので、昼前に歯医者に行ってきた。前の医者が詰めてたところが化膿しているようで、かぶせをはずして、今はとりあえず綿が詰まっている。けど、今も痛すぎるぞ。何も噛めないじゃないか。うどんも噛めないぞ(それでも食べたけど)。先生がバナンをくれたけれど、腫れていく一方な気がする。ああ、酒が飲みたい。風呂にもゆっくりつかりたい~。
そして今気付いたけれど、7日の検査で白血球が高かったのはその1週間前に抜歯してたからじゃないのか?なのにこの2週間フツーに酒飲んだりしてた私は大バカじゃないのか?
ああ、今日こそは早く寝るぞ~。
by maunya | 2005-11-14 21:08