人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析。

エキサイトのネームカードが出来てから、アクセス解析が見られるんですよね。
で、「検索ワードランキング」ってのがあるんですけど、予想外のワードがあってびっくりするよね。「おしっこがくさい」でこのブログにどうやってたどり着かれたのでしょうか。不思議です。

京極夏彦、とうとう3冊目「狂骨の夢」にたどりつきました(いや、楽しんで読んでるのよ)。
事件と事件の間がすんごく連続してるんですね。ま~、こんなに事件に巻き込まれてたら大変ねえ、とか思いつつ。あんまり話が長いので脇役の人の名前を忘れそうです。一気に勢いで読みこなさないと読み返すのも大変だね、これは。おかげで今月はほとんど本を買ってません。
明日また続編を図書館に予約してこようっと。
今日はアンニュイな静さま。
アクセス解析。_c0043315_0352335.jpg


そして眠いらしいサリオン。
アクセス解析。_c0043315_0354763.jpg


のり君がサリオンと一緒に布団に寝っ転がってたら、静さまが凄い勢いで箪笥の上から降りてきて妨害するんだって。そんなに好きかよ、のり君のことが(笑)。
by maunya | 2006-09-08 00:35 | books