リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

順番待ち。

「邪魅の雫」を予約してどれぐらいになるのか。
ただいま私の前にまだ14人いらっしゃるらしい。4冊あるとはいえ年内は無理かなあ・・・?
仕方がないので、まだ2~3冊しか読んでない有栖川有栖に手を出しました(あ、なんだか失礼な言い方だな・笑)。
どうもアリスの関西弁に違和感があるんだけど、関西弁って耳で聞くのと文字で書くのとちょっと印象が違うからなあ。まあ、生まれてからず~っと関西にいる癖に関西弁がおかしい私にいわれたくないでしょうが(原因は両親が関西人じゃないからでしょうねえ)。

もうそろそろ寝ないといけないので今日はこれで終了。
最近何だか猫の写真が少ないので(これは部屋があまりに汚いことが原因)、奇跡的に撮れたスリーショット写真。大阪も寒くなったので、椅子に座ると必ず太股の上が争奪戦になります。
この奇跡のスリーショットは多分2分ぐらい?(笑)。写真撮った直後にどつきあいが始まったのでした。
c0043315_220050.jpg

[PR]
by maunya | 2006-11-09 02:20 | books