リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々にライブハウス。

昨日はのり君と一緒にお友達のやってる「夜叉」さんのライブに行って来ました。
難波のロケッツだったんだけど一体何年ぶりやったんやろ・・・?
普段心斎橋止まりであまり難波には行かないんだよね。
結構お店が変わっててびっくりですわ。
ライブは楽しかったし、久し振りにOちゃんにも会えたし、帰りに食べた窯焼きピザも美味しかったしで言うことなしっす。

で、今日は意を決してHPビルダーにチャレンジ(マニュアル読むのがだいっきらいなモノで)。
なんとか形にはなってきたかな~。
しかし、何が何だか全然わっかりません(笑)。
ホントにHP開設出来るのでしょうか。出来たとしてもここを見てくださってる方とはほぼ関係ない内容だからまあいいのですが(笑)。

さて、サリオンはすっかり元気なので静が不機嫌です。私は床にノートPC置いて、寝っ転がって触ったりしてるんですけど、背中と腰に二匹が乗って、
「触った!」「触ってない!」
でケンカをしたりしてます。仲良くしてくれないかなあ、もう無理なのかしら(泣)。

c0043315_237305.jpg

よっぽど病院がイヤだったらしくって、なんだか帰ってきてからも不機嫌なサリオン。
どうやらのり君に対して
「この人がイヤなとこに連れて行った」
と思ってるらしい(笑)。
[PR]
by maunya | 2006-12-03 23:08 | music