リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスの奇跡。

c0043315_21384156.jpg今日は夕方からのり君と一緒に
スカイビルのドイツ・クリスマスマーケットに行って来ました。
値段設定はちょいと高めなんだけど、ビールもソーセージも美味しい。あいにくの小雨でしたけどツリーは綺麗だし、少し離れた広場からはバンドの歌声も聞こえる。あ~楽しいわ~とにこにこしてたら。
「あのバンド、まうの友達と違う?」
とのり君が言うのです。確かに私の高校時代の同級生がアカペラバンドをしていて、6~7年前に(もっと前かな)偶然ディアモール大阪でイベントに参加してるのに出くわしたこともあるんだけど、まさかね。
「そんな訳無いって~」
と思いつつ、トイレに行ったついでにステージを見てみたら・・・・ホンマに同級生でした(笑)。驚いてPAのあたりにいるスタッフに
「あの、偶然ですけど同級生なんです。ライブいつまでですか?」
と聞いたら残念ながらラストの曲で(笑)。ちゃんと聞けなかったのですよ・・・。
結構ファンの人がいて、ちょっと話しにくかったのでCDを買ってサインしてもらいながら
「久し振りやね~」
「大人っぽくなったやんか~」
とちょっとしゃべって帰りました。
びっくりしたですわ。でも、元気でなにより。今からCD聞くからね。
今日クリスマスマーケットに行ったのもホントに偶然で、クリスマスの奇跡だな~って感じでしたよ。彼のバンドはPermanent Fishって言いますので、みかけたら応援してあげてくださいね~。

あ、以下はのり君からのお願い。なんかよくわかんないけど最近携帯の無料ネットゲームにはまってはるんですわ。

「今私がやっている携帯モバイルゲーム”ブレイカー”にご協力を!
下記URLよりアクセスしてキャラクターを作成していただきたい。
作成登録後”ブレイカー”からメールが来れば作業完了です。
ゲームは無料で(通信費のみかかる)これによる悪質メールは一切ありません。
作成したキャラクターはなにもしなければ、30日で消滅-退会となるのでご安心を...
ゲームをする人はパケット定額でないと、大変な事なるのでご注意!
それでは、ご協力の程よろしくお願いしますm(__)m
私のキャラクター名は”デンカ”です(^O^)/

http://breaker-game.net/br3_invite_mail2.php?id=223036」

まあ、登録してもほっとけばお金はかからないのでお暇な方は登録してやってください。知りあいが登録したらのり君がコイン(ゲーム上のね)ゲットできるらしいの。
ではでは、今夜はこの辺で。
[PR]
by maunya | 2006-12-09 21:14 | music