リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝・筋肉少女帯復活!

8年ぶりの筋肉少女帯。期待以上というかなんというか。
エディと橘高が一緒にいるんだもんね~、どうしたらいいんだ。
ホントに良かった。今もBGMは中野サンプラザのDVDなのさ。
思えば私が好きなバンドってさ。筋少とイエモンなんだよね。いや、ほかにもあるけどライブバンドではこの二つ。
気管支炎になりかけなんだけど、そんなことどうでも良かった。入場前に夫との待ち合わせがうまくいかなくって険悪になりかけたけど、それもどうでもいい。始まったら自分の首がやばいとかそんなことは忘れて没頭しちまったよ。
ほんとに格好いいんだよ。
もう二度と見られないって思ってた。そこにいて演奏してくれてるだけでありがたいってかなんていうかね。
今日のライブでは妊婦さんもいてね。そんなの胎教には悪いんだけどさ(笑)。
気持ちはすげーわかるしさ、がんばったよね~って思った。
いや。お母さんが気持ちよかったらそれでいいのかもね。
今日は正直言ってリウマチは足はいいけど手は最悪。うまくうごかないし腫れまくり。
でも。足の具合が良いってことは周りには気を使わせずにすむんだよね。ありがたいことです。
ホントに楽しいライブだった。最近再結成ブームだけど、筋少はほんとにいいからね!!
[PR]
by maunya | 2007-03-17 02:37 | music