人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月に一度ぐらいは。

更新しろよ、と思いつつもう一つのHPに専念してました(笑)。
いや、仕事がバカ忙しかったのもあるんだけれど。
ここのところそんなに調子が悪くなることはなかったんだけれど、今日は久々の激痛でした。
多分原因は
・この数日大阪は温度の上下が激しすぎ。
・その上夜中から大雨だったらしい。
ってとこでしょうか。
GW中にアザルの残りが少なくなって、一日1錠しか飲まなかったり、といういい加減なことをしてたからかもしれません。
思えばリウマチと診断されてから、もう2年と8ヶ月ぐらい経つんですね。
3年ぐらいでエスケープで薬が効かなくなることもあるらしいんだけど、アザルが効かなくなってるのかもしれません。次の診察で検査かなあ。CRPは正常値だから悪くなってるってことはないと思いたいんだけど。
でもここのところ指はずっと腫れてる気がする。また座薬もらってなんとかするしかないかなあ。
今日もロキソニン3回飲んだけど、全然効いてる気がしません。
家でぼんやりしてる分にはいいんだけど、明日仕事に行くのは途方もなく憂鬱。
そういえば昨日の仕事中もなんか痛かったんだよなあ。
あああ、イヤだわ。でも働かないと薬も買えないわね(泣)。
明日は痛くないことを祈ろう、うん。
by maunya | 2007-05-11 00:24 | リウマチ