リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

萌えたよ!

今日は筋肉少女帯のライブでした!
なんばHATCHなので、やっぱりオールスタンディングはきついかな~と、2階席を取っていただいて。
でも途中からやっぱり大人しくしてられなくて首を振ってしまったり(笑)。
覚えてる範囲ですが、こんな曲をやってたよ。
・仲直りのテーマ
・日本の米
・暴いておやりよドルバッキー

この後は順不同で(笑)

・釈迦
・モーレツア太郎
・日本印度化計画
・労働者M
・君よ!俺で変われ!
・ヘドバン発電所
・抜け忍
・未使用引換券
・イワンのばか
・踊るダメ人間
・これでいいのだ
・機械
・バトル野郎
・戦え!何を!?人生を!
・トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
・新人バンドのテーマ

こんなもんかな?
本編のラストは「トリフィド」でした。この曲はめっちゃすきなの。で、嬉しかったです。
全体に昔の曲が聴きたいファンに配慮した感じ。
でも、新譜の「ロザリア」も聴きたかったんだよな・・・。
そして。
12月に待望のすかんちとのイベントが!
万難を排して行く予定、ですが。
なんばHATCHの一階は結構ハードそうなので、できれば2階でお願いしたい、ダメ人間のまうなのでした(笑)。
[PR]
by maunya | 2007-09-25 00:59 | music