人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいなあ。

摂食障害復活気味(←なんか中国語みたいな)。
どうやらストレスがたまると食べることと上手くつきあえなくなるみたいです。
ほんとにもう、男の意地悪にダウン気味。そういえばリウマチになったのも、おっさんの意地悪が原因だったような(今回とはちがう人だけどさ)。
ご飯は楽しく食べたいなあ。

話はがらっと変わるのですが、土曜日に知人の大学教授に
「まうちゃんは、どきっとするぐらい色っぽい目をたまにするから、どぎまぎするんだよねえ」
と言われました。多分褒められてるんだとは思うのですが
その色っぽい目が自分でわかりません!
・・・つまり、なんの武器にもなってないんだよ、それ(泣)。
今日改めてのり君に聞いたら
「ああ、そういう目たまにしてたよ昔っから・・・あれ、意図的じゃないのか・・・」
と半ば呆れられ。
うわ~、全然わかんねえ。今度から教えてくれいっとは言ったけど(笑)。
そんな色気、使いこなせなくてはまさに無用の長物ではなかろうかと。
・・・使いこなせていたら、もすこし楽しい人生だったかもしれぬ(笑)。
by maunya | 2008-04-08 21:09