リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報。

今日は一日寝込んじゃいました。
昨日仕事関係で講演会に参加してて、それはものすごく面白かったし楽しかったんだけど、どうも土曜日あたりから疲れがたまってたようで。
土曜日昼過ぎまで仕事→着付けの会に顔を出してお手伝い→仕事関係の方のお通夜→会議で、10時前に帰宅、でちょっと疲れたみたい。なんかこう書くとすごいスケジュールだな(笑)。
会議終わって立ち上がろうとしたら胸の辺りにものすごい激痛が走ってですね、なんだったんだろうあれ。周りの人がびっくりしてましたけどさ。息を吸うとすんごく痛くて、背中をさすってもらったら収まったんですが。その後はなんともなかったのよ~。
リウマチでも肋骨とか鎖骨とか思わぬところが痛むんだけどね。
のり君も子どものころ同じような症状で入院したけど原因不明だったらしい。
彼の場合はDV親父から離れたかったのが身体にでたような気がしますが。
昨日は仕事とはいえ楽しみにしてたので、そんなにストレスでもなかったし、帰りに偶然知り合いに会って車で家の前まで送ってもらってすごく楽チンだったんだけどね。
でもまあ今朝起きたらなんだかあちこち腫れぼったいし、だるいしなので休みました。
そんでうとうとしてたら突然の豪雨。
・・・・もしかして、そのせいでしんどかったとか?
これから梅雨の季節の間ずっとこんな体調かと思うと気が滅入る・・・。

ところで新しいPCですが、こんなルックスです。
c0043315_234696.jpg

You Tubeが見られなかったり音声がでなかったりと昨日はバタバタしましたが、ほぼ完璧に使える状態になったかな?
なんといっても立ち上がりの早さに感動です・・・!まだ200GBも空いてるのよ~!
ただ、マウスの右側にルーペがついてて、ついうっかり押してしまうのがうっとおしいですが。
[PR]
by maunya | 2008-06-09 23:10 | リウマチ