人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取り急ぎ、お知らせ。

休みだってのに仕事してます。
で、テレビに背を向けてPCぱちぱち打ってたら、
「大怪獣バトル体操」という曲が流れまして(のり君がウルトラマンを見てた)。
んで、
まう「あ~この歌、歌ってる人知ってる」
のり「え?誰?しらんわ」
まう「いや、違うと思うけど中西圭三に声そっくりやない?まさかだけど」
のり「・・いや、違うことないかも。検索!検索してみろ!」
ってことで、まさかね~っと検索したらほんまに中西圭三でした(笑)
私、人の顔を覚えるのはものすごい苦手なんだけど、その分耳で記憶してるのかもしれん(笑)。ぜんっぜんファンじゃなかったんだけどな~、すごいな~。

それだけです(笑)仕事に戻ります。さくさくすすんだらまた後ほど。

代理のサリオン(エプソンのアイコンを消そうとしやがった)。被害者面なのはどういうことだ。
取り急ぎ、お知らせ。_c0043315_1110257.jpg

by maunya | 2009-11-03 11:11 | music