人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかして最高記録?

ここ一月ほどパソコンを立ち上げることもあまりなかったんだけど、なんと1ヶ月以上も更新してなかったんだ、と今自分でびっくりしてしまった。
もしかして最高記録?_c0043315_16342734.jpgここんとこ何をしてたかというと沖縄料理を食べに行って踊ったり(タイガーマスクがのり君です)、映画の試写会に行ったり(「ロード・オブ・ウォー」はおすすめです)、Yちゃん夫妻と洋楽オンリーカラオケ大会をしたり(Yちゃんのダーリンはアメリカ人なので。しかしクイーンやボンジョビ、メタリカであんなに盛り上がるとは思わなんだ)と、仕事が忙しいといいつつ結構遊んでたのでした。で、パソコンを立ち上げなかった最大の理由は「今更ドラクエ7をやり直してるから」でした。
ここんところ大阪もめちゃくちゃ寒いんだけど、リウマチの具合は予想よりもいい感じ。しかし、試写会の後に肥後橋をうろうろ歩いたせいで、3日ほど膝が曲がらず階段が辛かった。調子に乗っちゃいかんね。

そして気がつけば年末。今年は年賀状をださないわけにもいかないということで、一昨日ふらっとミドリ電化に立ち寄ってコマーシャルに出てたカラリオ(PM-A890)を買ってまいりました。33000円が高いのか安いのか私にはよくわかりませんけど、まあ、なんか便利みたいです(まるで使いこなしてません)。あ、アマゾンでは30000円か。ちっ。
今日やったことといえば年賀状を作ったのと、キルトでちくちくリースを縫ったぐらいだ(しかしまだできあがってない。クリスマスまで1週間なのに)。そして今から再びドラクエに戻ります。
32歳としてだめだよ、オレ。
by maunya | 2005-12-18 16:38 | リウマチ