人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラクエやりすぎ。

昨日も2時頃までオルゴ・デミーラと戦ってしまって寝不足。ドラクエやりすぎ。_c0043315_05633.jpg
寝不足だと決まって指がむくむく~となります。目が覚めると指が曲がらない(笑)。
とはいってもすぐに動けるのでどうやらリウマチは落ち着いてくれているようです。
しかし、仕事中は手首から先の関節がズキズキします。これは単に仕事したくないんでしょうか
さて、静さまはしきっぱなしの布団が大好き(片づけるかベッドにしろよな、まったく)。今年もこんな感じで1年が始まりました。→
しかし、私が寝てるときには布団の上で寝るので、重いわ寝返りうてないわで大迷惑です。毛布も布団もダブルサイズなのに、私の寝相がひどい&静が真ん中で寝るので、のり君が風邪をひくのも時間の問題でしょう。・・・・でも。私がいないのり君の夜勤明けには二人で布団にくるまってぬくぬく寝てるらしい。

ドラクエやりすぎ。_c0043315_052344.jpg阪神百貨店で買ったバカ柄の足袋2足です。紬にあわせると可愛いと思うんだけどな~、どうでしょう?
ところで、結婚報告年賀状をいろんな人に送ってたら、学生時代に同居していた友人のサイトを内緒で教えてもらった。何で内緒かっていうと大人になると色々あるから(笑)。しかし、私がここ数年押入にしまって忘れていたエロ心を思い出させてくれたよ、T。私もこれからエロに対して精進していきたいと思う。今年はロリ・着物・エロといろんなものに精進だな。そういえば下の日記の画像もエロっぽいな(顔消してあるしさ。Tも見るなりそう思ったらしいが)。三つ子の魂100までってやつか?
by maunya | 2006-01-11 23:09 | リウマチ