人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばんざーい!!

なんと、筋肉少女帯が復活です
今のところ中野サンプラザしか決まってないんだけど、大阪もやるよね?
なーなちゃん、一緒に行こうね!私もゴスロリ着ていくから♥

さて、「溺れる人魚」まだ全部は読んでません。なんかツーショットがないのでだらだら読んでるし。
表題作「溺れる人魚」には御手洗教授すらでていない・・・なんか、このトリック「鎌倉ものがたり」で見たような気がするけど。王道だからかしら。どうも御手洗&ハインリッヒにはのめり込めないよう。いいもん、腐女子で。あ、でも「人魚兵器」は好きかも。

とりあえず明日から出張で2泊3日留守にするから、今晩中に読まなきゃ。ああ、まだ何も準備ができてないよう・・・。化粧品もいるんだよなあ、めんどくさいな~。

というわけで君たち、パパの言うことを聞いてイイコにしてるんだよ。
ばんざーい!!_c0043315_23315445.jpg

ばんざーい!!_c0043315_2332869.jpg

・・・ああ、全くなんにも聞いてくれる気ないのね~(泣)。
by maunya | 2006-07-24 23:27 | music