人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチと猫と本の山に翻弄されるまうの日々。7歳年上ののり君と、2000年4月生まれの静(しず)さま&2006年4月生まれのサリオンと同居中です。


by maunya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったー!

今日で仕事納めでした!!で、事務所の窓を開けて大掃除をしてたら・・・案の定帰ってから体が動かねえ(笑)。今は大分体が温まったので大丈夫ですけど。
また明日から大掃除とか、新年は親戚の集まりとか。あと1週間ぐらい正月休みがあればいいんだけどね。年明けからは仕事が忙しくなるので、今のウチにだらだらしておこう。

さて、うちの姫と王子は相変わらず仲良くできません。
わかりやすい写真がこちら。
やったー!_c0043315_23342664.jpg

何でしょうかねえ、この微妙な距離は(笑)。これだとえらくサリオンがでかいんだけど、実際には静の方がちょっと大きいです。
で、サリオンが今日覚えた悪いこと。まず、こちらの写真中央のレコードラックなんですけどねえ。
やったー!_c0043315_23363587.jpg

このディスプレイ用のふた。パカッと上に開くんですよ。で、サリオンから隠したいモノ(手袋とか輪ゴムとか)をここに入れてたんだけれど・・・今日、隠してるところをずーっと見てたみたいで。
ご飯食べてたら下から頭と手を突っ込んで、中に半分入っておりました。頭いいのか悪いのかよくわかりません(笑)。
とりあえず被害に遭うのは一番上の段なので、とりあえずYMOのディスプレイしてたレコードは一番下に移してみた。←根本的な解決ではないな。
困るんですけど、「うわ~、頭良いなあ」って親ばかになっちゃうの。
またやったら怒るけど、怒る前に写真とっとこう。
by maunya | 2006-12-28 23:44 | ねこ